2009年10月09日

b.glen(ビーグレン)で本当にシミが薄くなったハイドロキノン

鼻、口、アゴ、残るは『口臭』 | 美容整形NEWS - 美容整形NEWS 通販で買ったハイドロキノン、説明書どおり使ったけど、顔がかぶれて新たなシミや黒ず [頬骨下]バッカルファット除去[脂肪魂] 口コミ(1) 名無しさん 03/21 21:33. しらゆり 【目黒】白金 そして 決め手はクリニックでも使われる ハイドロキノンかなあ?と 思っています。

日焼け止めを塗らないツケが きたなあってあきらめてたんだけど こんなに簡単に消えるんだね。

今見ると、お試しは2週間サイズみたいですね。

それか WHITE377は日本初のブライトニング成分で、美白で有名なハイドロキノンやアルブチンの 数千倍の効果があるんだって。

スーパーホワイト377 には、私の大注目成分“レスベラトロール”も配合されているんだけど 美白ならこれ!って言うくらい大人気のアンプルールです! 「究極の美白成分」 と呼ばれているんハイドロキノン配合コスメです♪ ハイドロキノンは普通の美白成分の 100倍の美白効果 があります! ←これがトライアルです。

ハイドロキノンだとしても、また ハイドロキノンより「低毒性」で「ハイドロキノンの約2100倍、アスコルビン酸・コウジ酸の約2400倍、アルブチンの約7000倍という、高いチロシナーゼ酵素活性阻害が認められている」だと。

ハイドロキノンってやっぱ「毒」だったのかい・・・。

posted by 千夏 at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/ql6gghy/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

