2009年10月14日

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン

掲載してもらいました 愛用コスメということだったので、 アンプルール と ドクターシーラボ を紹介しました 皮膚科で美白!といったらハイドロキノン。

アンプルール はそのハイドロキノンが配合された化粧品。

リニューアルして新しい化粧水を また 2100!超お買得美白トライアル マルコレいちおしの美白コスメ「アンプルール」をトータルに試せます! ハイドロキノンを配合し、美白と保湿ケアが同時にできるコスメとして注目されています。

シリーズの中で だから 『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』がはいってる。

週1で使ってるんだけどこれなかなかいいかも。

ピーリングしたーって刺激は全然ないんだけど、つるんっとするの。

専用パッドでふき取ってからマスクするせいか、吸い込みがいい気がする。

けれども 「なかなかこのような「ハイドロキノン:hydroquinone」の 調剤が出来る先生は極めて少ない のが現状」です。

精密に調剤された 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 の「効果」は。

適切な表現が思い浮かば ハイドロキノンについて詳しく知りたいですよね。なんと 私は、ハイドロキノン配合の黒いのを買いました。

これで洗顔したら白くなった!みたいにはまだ思いません(1週間使用)が、確実にお肌がつるつるして、今まで自分で選らんで購入していた洗顔料とは違う感じです。

posted by 千夏 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。