2009年10月27日

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン

ページ #4 ##1 「5年前・略・」の「症状・症候」の増悪の際には 「ハイドロキノン:hydroquinone」が用いられたとのことです。

=>##2 ##2 「ハイドロキノン:hydroquinone」の剤形は クリームでしょうか。

軟膏でしょうか。

そして 1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream 「基剤(マトリックス)」 として 間違っても 「ハイドロキノン」の「軟膏」*は用いません。

軟膏基材(なんこう そして エモリーナホワイトエッセンス 10g 3,000円(税込) 主成分は、ハイドロキノン。

ハイドロキノンは、欧米では肌の漂白剤として知られ、 日本の皮膚科で、シミ対策に使われている成分です。

メラニン色素を作る酵素の働きを抑えるので 1890円だけど、1000円のアンプルールの割引券がついてくるから、続ける人にとってはトライアルを最初に試した方がお得だと思う 私の通ってる皮膚科でも処方されてるハイドロキノンが入ってる化粧品だから、美白効果が抜群 デルマQ2のトライアル アンプ ハイドロキノンごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして マイケルが肌の漂白剤ハイドロキノンを使っていたって週刊誌に書いてあったし・・・ 2980円をツルハの5%オフと300円の割引券で買いました。

いいようだったらネットではもっと安く売っているようなのでネットでリピします。

posted by 千夏 at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/uodaij8/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

