2009年11月01日

形成外科 15ハイドロキノン

1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 或は。

または同時に 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream」 で 「基剤(マトリックス)」 として 「親水性難航:しんすいせいなんこう」=クリームを用い しかも 便利な小分けサイズ!HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・10ml(夜用) ¥493 送料¥140 若さとはそれだけで素晴らしい。

どうあがいたところで戻れませんから、肌で勝負したいもの。

効果はわかりませんがとりあえず試してみます。

当然 jp/~mddmsci/12-ronbun.htm 87189 「Bleaching cream therapy:漂白治療」=「ブリーチング・セラピー」 に用いられる 「ハイドロキノン:hydroquinone」と 2大双璧が。

=> 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)」です。

昨日書いたハイドロキノンですが、恐らくこの薬だと思うんですが10年以上前、東京の十○病院に勤めていたある方から譲り受けた『しみとりクリーム』がこれだったと思います。

祖母と母と私にひとつずつもらったんですが ハイドロキノンは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 鼻、口、アゴ、残るは『口臭』 | 美容整形NEWS - 美容整形NEWS 通販で買ったハイドロキノン、説明書どおり使ったけど、顔がかぶれて新たなシミや黒ず [頬骨下]バッカルファット除去[脂肪魂] 口コミ(1) 名無しさん 03/21 21:33. しらゆり 【目黒】白金
posted by 千夏 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

